天然石

special stoneのご紹介

人との出逢いにあるように石とも「一目惚れ」の瞬間があります。

だた、私の場合、お客様と石を繋ぐというお仕事をさせていただいているので
ほとんどが「誰かのための一目惚れ」

一目惚れした瞬間、その子のお嫁入先は決まっていると思っています。

その子を迎え入れ、そしてお客様に引き合わせる。
石さんと持ち主さんが出逢うとキラキラとした粒子が舞うんです。

まるでウエディングシャワーのように。

でも、時々自分にとっての一目惚れさんが現れます。

記憶を辿ると2016年3月?2月かな?見た瞬間びびびっと何かが降ってきたこの子です。
きっと皆様、ご存知かと。

石はレッドルチルです。
滅多に見かけない、というか他で見た事がありません。とても希少な石さんです。
「それ、何の石ですか?」と何人の人に聞かれたことだろう・・・。

特にお買物している時、レジで聞かれることが多いです。
だって、こんなにかわいいのだもの。

 

それからはほぼ毎日、私の左手人差し指で輝いております。

この子とはしょっちゅう対話をしますので、すっかり仲良しです。
どこに行くにも一緒。
気が付いたらいつもさわさわ、触っています。

もちろん、先日の壱岐と出雲にも一緒に行きました。


普段、困りごとがあって、どうしよう・・と思った時、聞くんです。
「どうしたら良い?」って。

そうしたら、指がyesならふっと軽くなり、noならきゅっと締まって重さを感じます。

作家さんはシファーテリさん。
とてもハートフルで素敵な方。大好きです。

そして、なんと!

今回特別にこちらをご紹介させていただくことになりました。
しかもかなりびっくりな特別価格です。普段、この価格では手に入りません。
レッドルチル自体、数も少ないので気になりましたら是非。

しかし・・・見て下さいこの美しさ。本当にため息がでます。

とはいえ、決してお安くはありませんが、それ以上の価値がある!と自信をもっておすすめします。
私のリングも何年経ってもずっと一緒にいるだろうな。

❖レッドルチルリング 320,000円 30%off 224,000円 
❖ペンダント     650,000円 30%off 455,000円

お写真にはなりますが、よろしければご覧ください。

一目惚れしちゃった!!という方はご連絡ください。
テリさんとお繋ぎします。

また、テリさんは何年経ってもしっかりとメンテナンスして下さいます。
作品にとても深い愛情を持っていらっしゃることがとても伝わってきます。

仙台にお住まいの方はKサロンさんで、実際にお手にとっていただくことも可能かもしれません。
ダンディなおふたりがご案内してくださるかと。懐かしい写真。時が経つのは早いな。