想像を超えた創造を
先週は仙台に鑑定に行かせていただきました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
交通手段は大体、飛行機です。
何度も綴っておりますが私、機内からの景色が大好きなのです。
特に雲を抜けるとすうっと軽くなります。
普段、歩いている時も空を見上げていることが多く
スマホの中のギャラリーは石以外だと
空の写真が圧倒的に多いです。
帰りのフライトは最終便で、気がついたらうとうとしてしまって
なんだか宇宙に繋がった感覚がありました。
そして、この地球にいる間を楽しもう、というか
未だしていない経験をたくさんしたいなと思いました。
一緒に楽しめたら嬉しいです。
今週、使用した石はラピスラズリ。
そしてセレナイトと水晶です。
ラピスラズリは宇宙と繋げてくれて
これから始まる変化をするすると進めてくれる
ファストパスのようなイメージ。
セレナイトは月の女神「セレーネ」が語源だそうです。
身に着けて瞑想をすることで宇宙と繋がるルートを開き、
過去世や未来世にアクセスする働きもあると言われます。
凛としていて、でも優しい。
とても素敵に仕上がりました。
今週のメッセージ
自分の世界、というより「宇宙」をどんどん拡げていきましょう。
宇宙は無限で何の制約もありません。
イメージしたことが形を創っていく。
それはまさにマジック。
過去を振り返り気付いたり、今を見据えて地に足をつけることが大事な時ももちろんあります。
でも、今週はまだ見ぬ未来へと心を馳せてみましょう。
そしてできることから始めてみる事。
何かアクションを起こし、自分を取り巻く世界を変えていく時です。
あなたの中の素晴らしい才能をどんどん使っていきましょう。
「そんな事、誰だってできる」なんて謙遜しないでください。
誰一人として、あなたと同じ存在はいないのだから。
自分がスペシャルな存在であるということを認めてあげましょう。
そして、宇宙と繋がることで思わぬギフトを受け取るタイミングでもあります。
それは人との出逢いかもしれないし、才能が開花することかもしれない。
いづれにしてもとても喜ばしい事に変わりありません。
そのためにピンと来たら是非動くようにしてください。
素敵な1週間になりますように。
ブレスレット詳細
16,500円 税込 送料込 sold out