メッセージ

3月14日 今週のメッセージ

ギリギリ、新幹線に飛び乗りました。
今週もまた出張鑑定帰りのため、メッセージのみお伝えしたいと思います。

土曜日から東京に来ていたのですが、夏のように暑かったです。
今年もまた春が短いのかなあ。

とはいえ、春はなんとなくそわそわ、うきうきしますね。

では、今週のメッセージを。

今週のメッセージ

「あなたがとてもがんばっていることはわかっているよ」
そんなメッセージが聞こえてきました。

少し分散していたエネルギーを元に戻していきましょう。

気忙しさが続くと、つい身の回りがとっ散らかってしまいがちです。

忙しい時ほど、身の回りを整理整頓しておくことって大切です。
家に帰って部屋が散らかっていると、それでまた疲れてしまいます。

10分だけ時間をつくって部屋や自分を整えて。

また、いつも以上に自分の感覚を大切に直感を信頼してください。

違和感を感じていること、無理してるなあと思うこと。

それらは手放していきましょう。

迷ったら喜びを感じる方を選んでください。
人の批判をしたり、不平不満を言い続ける人とは距離をとりましょう。

それは今週、に限りませんが。

自分に自信を取り戻すことで、波長が上がり同じ波長の人や出来事が引き寄せられてきます。

これから始まる新たなるステージは、たくさんの喜びとわくわくに溢れています。
まだ見ぬ世界やまだ出逢っていない人がいます。

どうか、その未来を信頼してお過ごしください。

 

関連記事