ブレスレットからのメッセージ

優しさで包む 2022.04.04今週のブレスレットからのメッセージ

優しさのエネルギー

満開だった桜が散り始めたら木々の新芽が少しずつ顔を出してきました。

ベランダに植えたビオラもぐんぐん成長しております。
今回、ブレスレットと一緒に撮ってみたのですが、とても嬉しそうにキラキラしています。

今週まず降ってきたのは「気付き」というメッセージ。

日常の中には「気付き」というメッセージがあちこちにあって
それは、ふと見た電車の中の広告だったり
歌や本のワンフレーズだったり。

何かのきっかけになる。そんなイメージです。

そんなメッセージを見逃さないようにしましょう。

今週はメインがレインボームーンストーン。
そして、青色の石はタンザナイト。

薄い緑色はフローライト。ピンクはローズクォーツです。
透明なものはすべて水晶になります。

今回、レインボームーンストーンは虹色の夢を見せてくれるようなイメージです。
まだ出逢えていない新しいわくわくを創造するサポートをしてくれるようです。

タンザナイトは、ティファニーによってつけられたコマーシャルネーム。

鉱物名はブルーゾイサイト。
メレラニ鉱山以外では発見されていないとても貴重な石です。

主にネガティブなエネルギーをポジティブなものに
変換させる力があると言われています。

また、過去の悪いパターンを断ち切り良きパターンへと変えてくれる未来を切り開く、そんな働きがあります。

そして、フローライトは集中力を高めてくれます。
何かを始める時や向き合っていることがある時は、そのことに集中する時間が必要。

いわゆる「ゾーンに入る」状態は瞑想の状態でもあります。
でも、ついつい気が散ってしまう。そんな時に力を貸してくれます。

ローズクォーツの今回の役割は「開く」ことをサポートしてくれるようです。

新しいスタートのお供に是非。

今週のブレスレットからのメッセージ

ゆっくり景色を楽しみながら散歩するような1週間。

特に明確な目標が定まっていなくても

散歩をすることで新たな発見があったり、
ふと目にした風景に癒されたりします。

少しだけ、気忙しさから離れて身体と心を休めましょう。

心配をしすぎるのはちょっと手放して。

新たな喜びとそして出逢いがまだまだたくさん用意されています。

そのために、過去の傷んだ記憶は手放してください。

寒い冬が終わると、あたたかな春が必ず訪れることを感じてください。

蒔いてきた種は芽を出し始めたでしょうか?
それを感じられている方はそれを大切に育てていってください。

まだ、わからないな。という方は信じて待ち続けてください。

そして人が良く見える、そんなあなたもまた、誰かから「良いな。」と思われているということに気付いてください。

あなた、という存在はあなたひとりしかいません。
どうか大切にしてあげてください。

今週、お天気の日には空を見上げる時間をつくってみてください。

ブレスレット詳細

27,500円 税込 送料込
LINEからも受け付けております。

 

関連記事