ブレスレットからのメッセージ

進むとき 2022.05.02 今週のブレスレットからのメッセージ

自信を持って進んで行こう

真夏の太陽のようなイメージの中
ライトアメジストがバランスを取ってくれているようです。

冷静に考えて、でも進む時は自信を持って進む。

そんなメリハリはとても大事。

でも、とてもわくわくと楽しいエネルギーで満ちています。

使用している石さんは
メインがライトアメジスト。アメトリンにも見えます。
とても透明感があり、気持ちを静め感覚を研ぎ澄ましてくれるようです。

そしてサンストーン。
気持ちを高めてくれます。どうせやるなら楽しもうよ!と言っているようです。
喜びやポジティブなパワーを持ち、活力を与えてくれ成功へと導くとされます。
本来持っている力を引き出してくれる働きもあると言われる頼りになる石さんです。

ルチルクォーツは小粒ながらクオリティの高い子を入れました。
内包されている金針は幸運と直感を運ぶ矢、またアンテナの役割があると言われています。
必要な情報をそのアンテナでキャッチします。直線的な形状から「愛の矢(キューピットの矢」を象徴するとも言われます。
真実を鋭く見抜くことから、本物の愛を掴みたい時にもサポートしてくれる。そんな石さんです。

今週のメッセージ

「さあ、動きましょう」

そんなメッセージが降りてきました。
くすぶっていたり自信がなくて一歩を躊躇していた。

そんなお気持ちだった方には朗報です。

感じたままに動いてみましょう。

近くのコンビニに行く。そんな気楽な気持ちで大丈夫。

失敗なんてないんだと思います。
それはひとつの出来事であって、そこから何を学ぶか。

過去の上手くいかなかった、と思うことに捕らわれ続けるともったいないです。
辛かったね、悲しかったね。と気持ちを受け入れてあげて前を向いていきましょう。

また、人はひとりでもがんばれますが、応援してくれる人が欲しいもの。
そして、そんなあなたも誰かの応援団であるのです。

今、あなたの周りにいる人を見渡してみてください。

そのご縁に感謝をして繋げていくことで、また新たなご縁へと繋がっていきます。
自分を取り巻く人達の幸せをイメージしながら
あなた自身が太陽のような存在であることを思い出してください。

素敵な1週間になりますように願っています。

ブレスレット詳細

27,500円 税込 送料込
公式LINEからもご注文いただけます。

 

関連記事