天然石

優しさに包まれるとき 2022.07.04 今週のブレスレットからのメッセージ

自分に優しく。愛を与え続けましょう。

なんとも優しい……。
本当に護られている感が素晴らしいです。

大振りの15㎜のモルガナイトが3つ。

更にムーンストーン、ローズクォーツ、そしてファイアークォーツと呼ばれるレッドスーパーセブン。

モルガナイトは慈愛の石。
母のような優しさでふんわりと抱きしめてくれます。

何があっても、どんな自分でも受け入れてもらえる。
その安心感は何かにチャレンジする時の勇気に変わります。

ローズクォーツは無理して大人としてがんばる自分に「頑張らなくて良いよ」と教えてくれているようです。

肩に入っていた力が緩む。そんなイメージです。

そしてムーンストーンも更に優しくしてくれます。どれだけ甘やかされるの??
感情が不安定でも、やる気がおこらなくても「そんな時、あるよね」と笑ってくれる。

そんな時があっても良いのではないでしょうか?

最後、キリリと閉めてくれるのはスーパーセブン。
赤いレピドクロサイトが内包されており、ファイアークォーツと呼ばれています。

ファイアークォーツはネガティブな思考を浄化させ、勇気を与えることで成功へと導いてくれると言われます。

優しさ満点……とはいかなくて、ちゃんと強さも与えてくれます。

たっぷりと睡眠を取ったら、元気に動ける。
そんなブレスレットです。

 

今週のメッセージ

最近のあなたは本当に良くがんばっています。

思いがうまく伝わらなくて、自分だけがんばっている、そんな気持ちになっていたかもしれません。

同じ目標、目的に向かって、同じ熱量であれたら良いのだけど、そんな時ばかりではありません。

自分以外の人を変えることは難しいです。
だけど人から見た自分もそう思われていることだってあります。

どちらが良い、悪いではなくあなた自身が心地良くあること。
そして、それで良いやって思える事が大事なのだと思います。

今、がんばっていることがなかなか思うように進まなくても焦らないでいてください。

思うように進まない時間を経験することで、あなたは更に強くなれるから。

焦らないでください。
腐らないでください。

大丈夫。上手くいっているように思う人もきっとそんな時期があったはずだから。

今は無条件の愛情があなたには必要なようです。

だからそのエネルギーを受け取るイメージをしてください。

花屋に行って、気になったお花を1本。自分のために買ってみましょう。
ケーキ屋さんで、美味しそうと思ったケーキを自分のために買いましょう。

手を抜けることは抜いて、そんな自分を愛しく思ってください。

あなたがまずあなたを愛しましょう。

ブレスレット詳細

41,800円 税込 送料込  sold out

LINEからもご注文いただけます。

関連記事