ブレスレットからのメッセージ

恐れを取り除く 2022.07.18 今週のブレスレットからのメッセージ

スタート前の不安な気持ちを取り除きましょう

世界3大ヒーリングストーンのチャロアイトを中心にタンザナイト、ローズクォーツと水晶を組み合わせました。

チャロアイトの特徴は、恐怖心や不安を取り除き、しっかりと現実と向き合う力を取り戻してくれること。

ついつい「失敗したらどうしよう」「面倒だなあ」といった気持ちが勝ってしまい、後回しにしてしまう。
弱さでもあり、人間らしさも感じます。

でも、ここぞ!という人生の転機、そしてチャンスを目の前にした時にはチャレンジしなくてはいけない。
そんな時に背中を押してくれるような働きがあります。

タンザナイトは、気持ちを落ち着かせ、冷静に判断するサポート力があるとされています。
また、長い時間低迷していた状況から脱する時にも力を貸してくれる心強さがあります。

ネガティブなものをポジティブに変換してくれるため、最近悶々としていた・・・。
そんな時にお使いいただければ、と思います。

ローズクォーツはそんな変化の時を優しく見守ってくれ、傷を癒すことをお手伝いします。

今週のメッセージ

何かがスタートする直前のような空気を感じます。

スタートするには準備が必要です。
スケジュール調整や必要なものの準備、下ごしらえや人集め。

そして、心の部分では「恐れを取り除く」こともとても大切です。

やろう! と決めても「どうせ」「だって」「でも」と自分が自分にストップをかけることがあります。

誰だって不安で、誰だって傷ついた過去があります。
全く転ばずにここまで辿り着けた人がどの位いるのでしょうか?

恐らくいないはず。

違うのは、起こった出来事の捉え方。
「あんな目に合って、自分ってなんて不幸なの」と捉えるのか「大切な事に気付かされた。ありがたいことだな」と捉えるのか。

それによって未来は全然変わってきます。

また、「あの人がわかってくれなかったから」「状況がこうだったから」と人や出来事のせいにしていると、流れは止まってしまうもの。

まずはその止まった時を動かす時です。

そして「また同じようなことがあったらどうしよう」と内側が感じる不安や恐れの感情をしっかりと受け入れ、そして手放し、浄化しましょう。

不安や無力感を感じたとしたら、新しい何かがはじまる。そのために起こっていることだと思いましょう。

ひとつづつ、強くなっていく自分を「がんばってるね~」と褒めてあげて。

また、ここ数日なぜかやる気が出なかった。そんな方は安心してください。
それは安全のため、赤信号で止まっていただけ。

青信号になったら、また動けるのでご安心を。

ブレスレット詳細

27,500円 税込 送料込

LINEからもご注文いただけます。

関連記事