天然石

 内なる自分に聞く 2022.09.012 今週のブレスレットからのメッセージ

答えは自分が知っている

今週はアメジストと水晶のシンプルなブレスレット。

同じアメジストでもラベンダーアメジストとアメジストの2種類を使っております。
真ん中は16mmのラベンダーアメジスト。
大降りですが、ころん、としていてとても可愛いです。

満月が過ぎ、秋分の日に向かって、内側への意識も深まっていくような時。

アメジストはそんな静けさの中、自分を見つめるのに最適な空間を提供してくれるのです。

調和と調整をもたらしてくれる愛の守護石といわれます。
漠然とした不安を取り除き、穏やかさを取り戻すことをお手伝いしてくれます。

高ぶっている気持ちを静めることで、真実がみえてきます。

またヒーリング効果も高いので、秋の夜長の瞑想のお供にもぴったりです。

水晶はそんなアメジストの効果を最大限に引き上げてくれます。

また、浄化の作用で疲れやもやもやを吸い取ってくれる働きも。

足すことではなく、減らすことも大切です。

今週のメッセージ

答えは自分の内側にあります。

本当の感情に気付くことは時として怖いこともあります。

「だよね…」

わかってる。わかってるけどそれを認めてしまうと……。

だけど、しっかりと向き合ってみましょう。

自分が本当はどうしたいのか。
何を望んでいて、何を手放したいのか。

本当に欲しいものをリクエストしてください。

そうじゃないものを手にすると、また「やっぱり……」ともやもやがはじまります。

物でも納得したものって、ずっと大切にします。

なんとなく間に合わせで、お買い得だったから、流行っているから、で買ったものってすぐに飽きることが多いです。

今、あなたにとって、とても大切なものについて考える時のようです。

生き方のベース、というと大げさなのかもしれません。

でも、それくらい重要なことのような気がしています。

これからどう生きていきたいのか。

秋分の日に向けて考える時間を取ってみてはいかがでしょうか?

あなたにしかわからない、あなただけの答え。
見つかりますように。

ブレスレット詳細

24,200円 税込 送料込

LINEからもご注文いただけます。

関連記事