天然石

 地に足をつけ、集中を 2022.10.24 今週のブレスレットからのメッセージ

自分軸の強化をしよう

今週はスモーキークォーツとオニキス、水晶の組み合わせ。

落ち着いた色合いで集中力を高めます。

スモーキークォーツは強力な浄化力を持ちます。

考えすぎてもやもやする時、その迷いを吸ってくれます。

また大地と自分を繋げてくれるため、やるべきことに集中することを手助けします。
マイナスをプラスに変えてくれるため、ついネガティブなことを想像してしまう方にもおすすめ。

長期に渡り達成したいことがある時に是非お使いください。

オニキスは自分軸をしっかり持ちたい時に力を貸してくれます。

夢や目標があって進んでいても、不安になったり自信がなくなったり、周りの人の意見に左右される時があります。

そんな時は自分を立て直すことが大切。

外側からの嫉妬や妬みを跳ね返すことと、自分の中にある「邪」を祓うことも大事です。

確固たる自信を取り戻し、目標に迎えるよう、手助けしてくれます。

感情の起伏を抑えてくれるため、ついカッとしやすい方にもおすすめの石です。

水晶は浄化する力とそれぞれの石のエネルギーの調和を取ってくれます。

クロス型のオニキスや全体的に細身のデザインのため大人な女性にお似合いかと。
目標に向かって地に足をつけ、達成までがんばりたい方におすすめのブレスレットです。

 

今週のメッセージ

明日は新月です。

 
その影響なのか、今週はスパッとした印象です。

 

 
答えがでないことを考えるのを少しお休みして手放すもの、事、感情をさくさくと処理していく。
 
そんなイメージです。
 
 
ピンと来ない、どうしたら良いかわからない方は、実際に部屋を片付けたり、髪を切ったり、サウナで汗を流したりしてみて下さい。
 
何となくすっきりしたな、と感じられるのではないかと思います。

 

 
自分の中の「本当は必要じゃないもの」を手放すと、残ったものが「本当に必要なもの」
 
単純だけど。

 

 
だけど、きっと楽になります。
 
 
しっかりじっくり考えて答えを探す時もあります。

 

 
だけど今週は「あ! これはもういらないかな」の感覚を大切になさって下さい。

 

どんどん自分をシンプルにしていきましょう。

 

迷ったら、とりあえず止める。
 
気になったら、とりあえずやってみる。

 

人の気持ちなど、考えても答えがでないことは一旦保留。

 
そんな1週間を意識してみてください。
 
 

ブレスレット詳細

16,500円 税込 送料込

LINEからもご注文いただけます。

関連記事