お知らせ

新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。     

2023年がスタートしましたね。
皆様、どこでどんなお正月をお過ごしだったでしょうか?
今年、3年振りに帰省された、という方も多かったかもしれません。

30日、大阪駅付近に行ったら凄い人でびっくりしました。
久しぶりに年末感を感じたりして。
当たり前と思っていたことが、そうではないのだなあ、と改めて気付きます。
何気ない日常に感謝することができますよね。

そんな風に感謝をしながら、丁寧に毎日を過ごしていきたいと思っております。

皆様にとって、素晴らしい出来事がたくさんある1年になりますよう、心より願っております。

ラ・マールからお知らせです。

▪️仙台出張鑑定 2月3日から6日
▪️東京出張鑑定 2月22日(予定)

そして、もう一つ大切なお知らせです。
2023年3月21日より鑑定などメニューの改正と価格の改正をさせていただきます。
なるべくご負担のないように、と大阪に移転してからも価格変更をせず参りましたが、ここ数年の石の価格高騰とセッションに関しましては、もっとご満足いただけるような内容にしたいと考え、このような選択をするに至りました。
ご理解とご協力を頂けますと幸いです。

さて。
突然ですが、あなたは「自分」をどこまで理解できているでしょうか?

新春の企画として、1年をスタートするにあたり、まずは自分を知ることから始めてみませんか?
をテーマにしてみました。

現実的な分析とスピリチュアルな分析。
その2つの方向からのセッションをご案内させていただきます!


▪️現実的に自分を知る▪️
ウェルスダイナミクス診断セッション
誰もが素晴らしい才能を持っています。
自分がどんなエネルギーを持っているのか、強みを活かした生き方を知りたくないですか?

あらかじめ4つの周波数と8つのプロファイルを知るため「プロファイルテスト」を受けていただきます。
(診断結果と60〜70ページ分の解説書がpdfで届きます)
後日、60分の診断セッションで徹底的に読み解きます。


新メニュー
▪️スピリチュアルな観点から自分を知る▪️
自分を読み解く 〜魂のカルテ〜
My Crystalセッション

人は生まれる前に「どんなキャラクターで今世でどんな課題に取り組むか」
を決めて生まれてくる、と言われています。
それが決まると、自分を取り巻くキャストが配置されます。
また、それらは全て自分で決めてきたこと。
◇9つのキャラクター
◇22種類の今世の課題
◇22種類の今年の課題
をお伝えします。
22種類の課題はそれぞれクリスタルに対応させています。
あなたが決めてきた人生のシナリオを読み解きます。


▪️ウェルスダイナミクス プロファイル診断セッション
診断テスト 13,000円➕診断セッション60分 13,750円
26,750円 → 22,000円
▪️自分を読み解く 〜魂のカルテ〜
50分 11,000円 → 8,800円
▪️セット価格
37,750円→30,800円 更に28,000円

必ずご確認のうえ、お申し込みください。
*お申し込み 2023年1月末迄 
*セッションは1月6日〜3月19日迄に受けてください
*どちらもzoomセッションとなります

「魂のカルテ」はクリスタルリーディング講座から誕生したオリジナルセッションになります。

私は現実もスピリチュアルな世界、考え方どちらも大切だと考えています。
それぞれの方向から自分を知ることで、やっぱりな、と思うこともあれば、新たな発見をされるかもしれません。

「自分を生きやすくしてあげられるのは自分」

他の誰かと比べて落ち込んだり、自分の良いところではなく嫌なところばかり目についたり。
もっともっと自分を楽に生きれるようにしてあげませんか?

メールが届かないことがございますため
お問い合わせ、お申し込みはLINEからお願いいたします。