新年度が始まって、何か始めたい。
でも勇気が出なくて一歩が踏み出せない。
新しい環境に慣れてきたけど、でも時々不安になる。
そんなあなたを後押ししてくれくれるブレスレットを自分で紡いでみませんか?
もちろん、その他の願い(恋愛や仕事、健康など)でもOKです!
以前、サロンがあった錢屋本舗さんで、そんな「ブレスレット講座」を開催させていただきます。
なんとなく気になる石。
目があっちゃった。
そんな石達はあなたに何を伝えたがっているのでしょうか?
出来上がったブレスレットからそのメッセージをお伝えします!
作り上げる自信がない・・・
大丈夫です!私が手取り足取り? お手伝いします。
これまでもメインの石しか選べない。
そんなこと、おっしゃっていた方もとっても素敵な自分だけのブレスレットが完成しています。
一緒にあなたをサポートしてくれるブレスレットを誕生させましょう!
そして。
参加費もお気軽にお越しいただけるよう、リーズナブルに設定いたしました!
なんとブレスレット1本分込みです!
(レアストーンは含まれません)
大阪近郊の方、それ以外の方ももちろん大歓迎です。
余談ですが、錢屋カフェのナポリタン、最高です!
ぜひ、食べて帰ってください。
皆様のご参加、お待ちしております!
お申し込みは
直接 錢屋本舗さんのサイトからお願いいたします。
詳細はこちらからご覧ください。
- 2023年5月29日(月)
①11:00-12:00
②14:00-15:00
- 2023年5月27日※但し満席になり次第受付終了
- お問合せ先
- TEL:06-6772-1245
E-mail:salon@zeniyahompo.com - 参加費
- 8,800円(ペアでお申込みの方お1人8,000円)
※ペアでご参加の場合、特別価格にてご案内。
(当日お連れ様分の会費を現金にて8,000円をお支払いください。)
※ペア割ご利用の方は『ペア割申込お1人8,000円』のお申し込みフォームよりお申込みください。 - キャンセル料の発生日
- 材料の仕入れの都合により、2023年5月21日10時以降のキャンセルは会費の100%をキャンセル料として頂戴いたしますので予めご了承ください。
- 定員
- 4名(2名以上で開催)
- 持ち物
- 筆記用具
- 講座内容
- ・気になる天然石を選んでみましょう。
・アクセサリー作り
・現在のあなたへ向けたメッセージをお伝え。