メッセージ

2023.07.03 今週のメッセージ

information

クリスタルカードのメッセージに対応したブレスレットの販売をしております
今週のクリスタルのブレスレットはこちらから
▪️今週はムーンストーンなので、プラス1100円となります。



▪️ベーシックタイプ   8〜10㎜のクリスタル使用  8,800円 (送料別)
▪️プレミアムタイプ 10〜14㎜のクリスタル使用  13,200円 (送料込)

22種類のクリスタル
ラピスラズリ、ルビー、クンツァイト、ルチルクォーツ、ムーンストーン、サンストーン、アクアマリン、翡翠はプラス料金

今週のメッセージ

「内側にある自分と繋がる」

感情の振り幅が大きい時かもしれません。

気持ちが上がる時ともうダメだ、と思う時と。

振り子のように、気持ちの向上が大きければ大きいほど、突然ガクンと落ち込むことがある。
でもその振り幅が少しづつおさまってきて、感情の浮き沈みが平坦になっていく。
そんな風に捉えてみてください。

今日は満月なので、特に感情に翻弄されやすいかと思います。

もう、全てお月様のせいにしてしまうのも一つの手かもしれません。

答えは全て自分の中にあって、その答えと他者の答えが一致すれば良いけど、そんな時ばかりではない。

だけど「こうなりたい」という願いは諦めないこと。

それがなくなると、目的地がない旅をするようなものなので、より迷いやすさも出てくることと思います。

(もちろん「目的地のない旅」がテーマの時もあります)

「私はどうしたい?」
「今、どう思ってる?」

そんな質問を自分に問いかけてみてください。

日々の忙しさがあって、その忙しさに追われる時かと思います。
だけど、そんな時こそ1日5分で良いので自分と対話する時間をとってください。

「誰もわかってくれない」なんて思わずにまず自分に関心を持ち、優しくあること。

あなたがあなたらしくいられる。そんな1週間になりますように。

今週のクリスタルカード

Moon Stone
[内 観]

ずっとそうしたかったことに向き合う時。
潜在意識の中にある「自分の本当の想い」を見つけにいってあげよう。

Message
自分で創り出した幻想の世界。
本音を見つけ向き合う時です。
何を望んでも何を願ってもそれを否定することはもうやめましょう。
感情の波が立ったとしてもゆっくりと整えれば良い。
これまで我慢していたことや過去のトラウマと向き合うことは楽しい作業ではないけれど、大切な自分のためにその時間を与えてください。

Stone
月の光を宿したようなムーンストーンは古来から神秘的な力を秘めた石として愛されてきました。
月の満ち欠けのように感情も波があるということを教えてくれます。
悲しみや怒りで情緒が不安定な時も優しく平穏な状態に戻すサポートをしてくれます。
また、インスピレーションを高めることから「予言と透視の石」と呼ばれます。
優しく愛情を育むことから、愛する人との恋愛成就や幸福な家庭を築くよう導いてくれます。

関連記事