ブレスレットからのメッセージ

忙しいからこそ休息も 9月13日今週のブレスレットからのメッセージ

溢れてくるアイディアを形にしていくとき。急がず慎重さも。

ルチルクォーツとブルーブラックマトリックス、ラピスといったとてもパワフルな組み合わせの最後に選ばれたのが、なんとアクアマリン。

そう。このブレスレット、実はアクアマリンを中心に紡いだものではないのです。メインはルチルクォーツ。

金運アップのイメージが強いルチルクォーツ。障害物を取り除き、内包されている金線がアンテナのように運をキャッチし、成功へと導きます。今回は小粒(10㎜)ながらも飛びきりのクオリティの高いルチルを使っております。

そしてブルーブラックマトリックス。オパールなのですが、漆黒の黒色の中に見えるキラキラとした輝きが宇宙の中の星のようにも見えます。(画像4枚目参照)
クリエイティブな才能を引き出し、アイディアが星のように降ってくるから、あれもこれもやりたい!やるぞ!と創造力が膨らみそう。イメージ的に「選ばれしリーダーが身に着ける。」そんな感じがします。

ラピスラズリはそのアイディアを宇宙と繋げてくれそう。とてもスピリチュアルな石で高貴で冴え渡っていて、なんだかすごいな今週は・・と思いながらいよいよ最後の子を選ぶ時、キラリと光って主張してきたのが、思わず「えっ?????」って声が出たくらい。
それはなんとアクアマリン。

アクアマリンは真逆に近いかな・・・とても緩やかな優しいエネルギーで「委ねる」ことがテーマだったりします。力を抜いて、流れに身を委ねていると幸せの方向へと導いてくれる。そんな優しさ満点の石さん。

でも、仕上がってみるととても絶妙な組み合わせなのです。

そこで浮かんできたのが、会社や学校や友達との関わりの中で、中和してくれる役割の人。いわゆる「ムードメーカー」さんっていますよね。

ムードメーカーさんって、とてもとても重要な存在。場を読めるということは洞察力があって、実は一番頭が良いと思うのです。
調子良い事ばかり言ってる人や主張が激しすぎる人を上手く取りまとめるって、誰にでもできることではないですよね。

今回はなかなか濃いメンバーで、それぞれがとても良い意味で強い。
だから、今って責めるか守るか、だとしたら「責め」の時かもしれない。

だけど、そういう時って周りが見えてなかったり、やる気ある=ついやっちゃって無理してしまう。という事も。

石達があなたの中のアイディアや思いだとしたら、それらは個性が強く全てメインにもなり得るものなのかもしれない。
そして、それらを集めた時、あれもこれも両手を挙げて主張してきて、何か収集つかない。そんなイメージも。

わかりやすく言うと、運動会の競技が全部リレー。みたいな。
やっぱり玉入れとか綱引きとかあった方が全体がまとまる。そんな感じなのです。

忙しいからこそ、しっかり休息も取りつつお過ごしください。

ブレスレットからのメッセージ

やりたい事が次々溢れる1週間のようです。
特に春頃から調子が上がらなかった人程、感じやすいかもしれません。

きっと色んな事を乗り越えた所なのでしょう。

自信をなくし、自分なんて・・そう思う日も続いたかもしれません。でもその時間があなたを成長させてくれたのだと思います。「弱さを認める」ことを選択できたあなたはとても強い。そして美しいです。

そんなあなたを必要としている人が少し先の未来にたくさん待っているように思います。

キラリと光る輝きが自分の内側にあることを思い出して、これから降ってくる閃きをちゃんと受け止めてください。

受け止めた閃きは、育てる事で成長して形になっていきます。焦りを感じた時はそっとアクアマリンに触れてみましょう。
行く方向に光が射し、迷わず進むことができるでしょう。

立ち止まることは、動くことと同じくらい大切なこと。

もし、今動きたくない。そう感じていらっしゃるのであれば、堂々と立ち止まって下さい。
ずっと赤信号の信号機はありません。赤信号で進む方が危険なのだから。

ブレスレット詳細

\30,800 税込 送料込

お申込み前に

関連記事